さかもと歯科医院コラム記事

さかもと歯科医院のインプラント無料相談について(流れ)

インプラント セカンドオピニオン 当院の特徴

さかもと歯科医院では、初めてご来院される方も、すでにかかられている方も、CTを撮らせていただき無料相談、お見積り作成までさせていただいております。

初めてご来院いただいた方はまず問診票を書いていただきます。

次に最新の3DCTにて撮影を行います。

その後こちらのエントランスから、エレベータで二階へ上がっていただきます。

二階ではスタッフが受付にてお待ちしております。案内がございますのでそれまでこちらの待合室にてお寛ぎ下さい。

(理事長が高級ホテルをイメージして作ったフロアーです。トイレもソワソワするくらい豪華で広いです。)

スタッフから案内がございましたら先程撮影させていただいたCT画像をもとにインプラント担当のDr島田からしっかりとカウンセリングさせていただきます。見積もりも作成し、治療内容、治療期間などご説明させて頂きます。

お時間は問診票を書いていただいてからお帰りまで約1時間半程みていただければと思います。

極力ご自身の歯を残していけるような治療計画を立てさせていただきます。

ぜひお気軽に、さかもと歯科医院の無料CT診断にお越しください。

四日市市さかもと歯科医院はJR富田駅3分 お問い合わせ|

名古屋近郊の方には

分院情報
交通の便がいい
名古屋駅から5分、国際センター駅すぐ
カンドーレ歯科 公式ホームページ
【公式】インプラント治療の実績で選ばれる名古屋のカンドーレ歯科