さかもと歯科医院コラム記事

【さかもと歯科医院】向上心のある歯医者へ

当院の特徴

四日市市さかもと歯科医院では、スタッフの知識、技術向上にも力をいれております。

毎日時間を見つけては、先輩から後輩への指導や練習を重ねて、スタッフひとり一人が患者様へ対し、最善の医療を提供し、信頼されるように努力しております。

レントゲンの見方や、患者様の口腔内の状態の変化を見つけることは、毎日の積み重ねが大事になりますので、大変ですが全員で協力し、全員が毎日レベルアップ出来るように努めております。

最新の技術や知識は書籍や、ウェブセミナー、県外への講習会などに積極的に参加し、時には昼休みを使い、Dr.も参加しての知識の共有、勉強会を実施しており、安心安全の医療を患者様にご提供いたします。

新製品の歯磨剤や、フッ素ジェルなど最新のものもご提供できるように勉強しておりますので、またおひとりお一人のお口に合わせてご紹介できたらと存じます。

また歯科衛生士だけでなく、歯科アシスタントもスペシャリストを目指しております。積極的に患者様とコミュニケーションをとり、治療のカウンセリングやプレゼンテーション、お支払いのご相談の知識を身につけ、更には治療がスムーズに進むよう、Dr.や歯科衛生士のアシスト、患者様への気配りまで常にレベルアップを図っております。

常に患者様にとって最善の治療を提供できるようにより一層尽力いたします。

四日市 さかもと歯科医院
” 歯科医療を身近なものに! ”

四日市市さかもと歯科医院はJR富田駅3分

名古屋近郊の方には分院情報

交通の便がいい、名古屋駅から5分、国際センター駅すぐ
カンドーレ歯科
公式ホームページ

【公式】インプラント治療の実績で選ばれる名古屋のカンドーレ歯科