さかもと歯科医院コラム

【さかもと歯科医院】全員15年以上 臨床経験豊富な先生たちが在籍。

当院の特徴

左から松村Dr.、坂本理事長、島田Dr.

四日市市 歯医者 さかもと歯科医院のDr.をご紹介致します。

当院には現在、坂本理事長含め、4名の臨床経験15年~25年のDr.で診療しております。

島田Dr.はインプラント専任で診療しており、現在までトータル1万2000本近くはインプラント埋入経験がございます。

経験はもちろん、元気で気さくな先生ですので、とてもファンが多いDr.です。

インプラントの無料相談からインプラントオペなどに従事しております。

名古屋院(カンドーレ歯科)も兼任しており、水曜日、土曜日、隔週の火曜日をさかもと歯科医院でインプラント担当しております。

出身は鹿児島県です。

松村Dr.は名古屋院の院長であり、月曜日、火曜日、さかもと歯科医院でも診療しております。

薬剤師の資格も持っており、診療の面では、インプラントカウンセリング、インプラントオペ、インプラントの型採りから、装着、一般治療口腔外科と、どの患者様のニーズにも合わせることが可能なフレシキブルなDr.です。

とても気さくで、スタッフからもとても慕われている優しい先生です。

出身は、三重県四日市市です。高校は四日市高校です。

丸山Dr.は令和4年7月からさかもと歯科医院で勤務されている新しい先生ですが、6月まで東京赤坂で診療されていた15年の臨床経験のあるこちらも頼りになる先生です。

一般治療から東京で培われた審美歯科、口腔外科、インプラントの型採り、装着などを主に担当しております。

優しく、話しやすく丁寧に説明をしてくれますので、患者様にはもちろんですがスタッフ教育や、勉強も教えてくれる明るいムードメーカーDr.です。

出身は、北海道です。

さかもと歯科医院では、それぞれDrの25年から15年の貴重な臨床経験の知識、情報を共有しチームとして患者様にアプローチできるようにしております。

一人のDr.で診療しているのではない臨床経験豊富なDrが4人(法人内では6人)いることは、さかもと歯科医院の強みでもあります。

それ以外にも不安なこと、質問等あればお電話、メールでもお問い合わせ下さい。

メール相談

四日市 さかもと歯科医院
” 歯科医療を身近なものに ”

四日市市さかもと歯科医院はJR富田駅3分

名古屋近郊の方には分院情報

交通の便がいい、名古屋駅から5分、国際センター駅すぐ
カンドーレ歯科
公式ホームページ

【公式】インプラント治療の実績で選ばれる名古屋のカンドーレ歯科