さかもと歯科医院コラム記事

【さかもと歯科医院】今年のインプラント症例数について

インプラント症例

さかもと歯科 左が去年のインプラント埋入本数 右が今年の埋入本数

今年も四日市市さかもと歯科医院にご来院いただきありがとうございました。

四日市市さかもと歯科医院では、歯が無くなってしまった後の治療の一つといたしまして、インプラント治療も提案させていただいております。

よくご質問で当院のインプラント症例数についてお伺いすることが多いので、掲載させていただきます。

今年は四日市市のさかもと歯科医院で261本。

カンドーレ歯科 左が去年のインプラント埋入本数 右が今年の埋入本数

名古屋のカンドーレ歯科で262本です。

合計で523本のインプラントを埋入致しました。

さかもと歯科では、インプラントの種類が4種類ございます。金額やインプラントの特徴、ご自身の骨の状態でおすすめも変わってきますので、まずは無料カウンセリングにお越しくださいませ。

インプラント治療のプロからの提案はもちろんお任せいただき、患者様のご希望に沿えるように丁寧にお話をさせていただきご納得いただける治療の道筋を決めていきましょう。

セカンドオピニオンとして相談いただいても結構です。

三重県内では、津市、亀山市、鈴鹿市、桑名市、松阪市、朝日町、川越町、菰野町、久居市などからもご来院いただいております。 

来年も皆様のお口の健康を支えていけるよう精進するとともに邁進してまいります。


四日市 さかもと歯科医院
” 歯科医療を身近なものに! ”

四日市市さかもと歯科医院はJR富田駅3分

お問い合わせ|四日市市のさかもと歯科医院

名古屋近郊の方には
分院情報
交通の便がいい
名古屋駅から5分、国際センター駅すぐ
カンドーレ歯科 公式ホームページ
https://www.sdcgr.jp/