さかもと歯科医院コラム記事

【さかもと歯科医院】審美治療はぜひご相談ください。

セレック治療

四日市市富田駅近くにございますさかもと歯科医院では、審美治療で多くの患者様にご満足いただいております。

型採りも従来のベタッとした型採りではありません。

その中でも当院で使用しております、デンツプライシロナ社のプライムスキャンという口腔内スキャナーはスキャンの速度はとても高速で、スキャン時のタイムラグもなくとてもスムーズなので、患者様の大切なお時間も無駄に致しません。

そしてスマートピクセルセンサー(人間でいう目の役割のこと。周囲の状況を認識するためのAIの眼)が一秒間に100万を超える情報をキャッチ、処理することで写真のようなリアルで正確なデータを作成します。一回の撮影範囲も広いので、奥歯も簡単に撮影することができます。

院内に歯科技工士も常駐しておりますので、シビアなケースにもおまたせすることなく迅速な対応、ご相談が可能でございます。

まずは無料見積、ご雑談もさせていただきますので、お気軽にご相談くださいね。

さかもと歯科医院では様々な機械がございますが、コストはかかっても、患者様に対し低負担に、高効率、機械も対応も高性能を目指しております。

もちろんこの口腔内スキャンは分院であるクリニックでも高性能な同機種を使用しております。

それ以外にも虫歯治療、インプラント、定期検診、インビザライン矯正などお電話、メールでもお問い合わせ下さい。

メール相談

四日市 さかもと歯科医院
” 歯科医療を身近なものに! ”

四日市市さかもと歯科医院はJR富田駅3分

名古屋近郊の方には分院情報

交通の便がよい、名古屋駅から5分、国際センター駅すぐ
カンドーレ歯科
公式ホームページ

名古屋市 名駅 カンドーレ歯科