さかもと歯科医院コラム記事

【さかもと歯科医院】ホワイトニング始めませんか?

ホワイトニング 未分類

四日市市歯医者さかもと歯科医院を選んでいただきありがとうございます。

令和5年3月13日よりマスク着用は個人の判断に委ねられます。

ホワイトニングをして第一印象をよりさわやかに変えてみませんか?

もうすぐ新学期、新生活の方も多いのではないでしょうか。

四日市市さかもと歯科医院でも新年度に向けて、クリーニングやホワイトニングのご予約が多くなってまいりました。

ホームホワイトニングの場合、マウスピースに薬剤を入れ、装着します。その際、歯茎の溝にも薬剤がつきますので殺菌効果も期待できます。オフィスホワイトニングの場合は、同じ過酸化尿素ですが、歯肉に保護材を塗布するので効果は薄くなります。

体に害もなく白く出来て、更に殺菌作用も期待ができるのでぜひお顔のパックや、髪のトリートメントと同じ様に日々のメンテナンスの一つとして取り入れてみてはいかがですか

ご希望がございましたら、ぜひご相談くださいませ。当院で3年ほど前にホワイトニング経験された方も、その頃より薬剤もリニューアルされていますので、ぜひまたお試しいただければと思います。知覚過敏の起こりにくい優しい薬剤です。

尚、ホームホワイトニングの金額につきましては、マウスピース込のお値段となっております。

それ以外にも虫歯治療、インプラント、定期検診、インビザライン矯正などお電話、メールでもお問い合わせ下さい。

メール相談

四日市 さかもと歯科医院
” 歯科医療を身近なものに! ”

四日市市さかもと歯科医院はJR富田駅3分

名古屋近郊の方には
分院情報
交通の便がよい
名古屋駅から5分、国際センター駅すぐ
【公式】カンドーレ歯科(名古屋名駅)