さかもと歯科医院コラム記事

【さかもと歯科医院】当日急患対応しております。

急患対応

四日市市歯医者さかもと歯科医院を選んでいただきありがとうございます。

当院では、急なお痛み、被せものの脱離、外傷、治療のご相談など急患対応もいたしております。

お電話でのご予約でお願い致します。

一度お問い合わせいただき、お時間などはご相談の上となりますが、出来る限りの対応をさせていただきます!

もし被せものが取れたりなどの場合はもう一度装着できる可能性もございますので、忘れずにお持ちくださいね。

お痛みのある場合や、腫れがひどい場合などは、状態を見て一度投薬で症状を引かせてから後日の治療となる場合もございます。

そういった場合に治療をしますと症状が悪化する場合があるためです。

急に痛みや、被せものが外れたりすると焦ってしまったり、気持ちも穏やかではいられませんよね。

さかもと歯科医院では精一杯、出来る限り患者様に寄り添い診させていただきます。

ご来院の際はどうぞお気をつけてお越しくださいませ。

それ以外にも虫歯治療、インプラント、定期検診、インビザライン矯正などお電話、メールでもお問い合わせ下さい。

四日市 さかもと歯科医院
” 歯科医療を身近なものに! ”

四日市市さかもと歯科医院はJR富田駅3分

お問い合わせ|四日市市のさかもと歯科医院

名古屋近郊の方には
分院情報
交通の便がよい
名古屋駅から5分、国際センター駅すぐ
カンドーレ歯科 公式ホームページ
https://www.sdcgr.jp/