さかもと歯科医院コラム記事

さかもと歯科医院へ初めてご来院される患者様へ

当院の特徴 無料カウンセリング

数ある歯科医院の中から四日市さかもと歯科医院を選んでいただきありがとうございます。

当院では患者様にどうしたら緊張せずリラックスして治療に臨んでいただけるか配慮しております。

患者様の目線をみて何を必要としているのか先読みして考えたり、患者様が伝えたいとしていることを考えたりと。

さかもと歯科医院ではゆとりを持った治療時間を確保をすることにより、Dr.含めスタッフ全員が患者様とのお時間を大切にし、ご希望、不安を聞きながらの治療に努めております。

初めてさかもと歯科医院をご来院の患者様全員に、スタッフからのカウンセリングを実施いたしております。主訴、歯のお悩み、不安なお気持ち、ご希望など30分ほどお時間をいただきお話を聞かせていただきます。その後レントゲンを撮影させていただき、主訴の治療や衛生士によるクリーニングとなります。個室でカウンセリングさせていただいておりますので周りを気にせずお話していただけます。

もちろん歯が痛くて我慢出来ない方、お忙しいお仕事の合間にご来院された方などこちらからもお声がけさせていただきますが、ご遠慮なくお申し出下さい。臨機応変に対応させていただきます。


こちらの個室は初めての方以外でも治療相談や、説明などで使っております。患者様からもご希望があればご遠慮なくお申し出下さい。

それ以外にも不安なこと、質問等あればお電話、メールでもお問い合わせ下さい。

メール相談

四日市 さかもと歯科医院
” 歯科医療を身近なものに! ”

四日市市さかもと歯科医院はJR富田駅3分

名古屋近郊の方には分院情報

交通の便がいい、名古屋駅から5分、国際センター駅すぐ
カンドーレ歯科
公式ホームページ

【公式】インプラント治療の実績で選ばれる名古屋のカンドーレ歯科