さかもと歯科医院コラム

国産インプラントを使用した治療症例

インプラント インプラント症例 無料カウンセリング

こちらは右下の歯の欠損についてインプラント治療を行った症例です。
右下に2本のインプラントを埋入し被せ物を装着しています。
使用したインプラントは国産インプラントのブレーンベース社製マイティスアローというモデルで、
当院ではこのモデルを使用した治療プランの場合、1本あたりの治療費が被せ物、手術代など含めて18万円(税別)となっています。
基本的にはこの費用以外にはかかりません。
被せ物の素材はジルコニアという強度に優れたセラミック歯を使用していますので、
レジン(プラスチック)などと違い非常に長持ちで見た目も劣化しません。
非常にコストパフォーマンスの高いプランですので、費用を抑えたい方にはお勧めのプランです。
インプラントはモデルにより適応できる症例が異なってきますので、
詳しくは無料カウンセリングで口腔内を診せていただいた上でお見積もりいたします。

ちなみに上あごの方は人工骨による骨造成も行っています。
当院では、骨が足りないなどの難しい症例にも対応していますので、
他院で治療が難しいと言われた場合であってもぜひご相談ください。
また、選ぶインプラント(例えばストローマン社製)や骨の状態によっては、最短で1か月半後くらいに被せ物を入れることができる場合もございます。
ご希望やお口の状態に合わせて最適な治療プランをご提案いたしますので、
インプラント治療をお考えの際はまず無料カウンセリングにお越しください。