さかもと歯科医院コラム記事

【さかもと歯科医院】3エリア(治療・メンテ・インプラント)あります。

当院の特徴

四日市市さかもと歯科医院はお陰様で来年で20年目を迎えます。

先日赤ちゃんの頃から定期的に来ていただいている子が大学生と聞き、月日が経つのは早いものだなと感じました。

当院では小児歯科から、入れ歯治療まで幅広く診療しておりますので、老若男女様々な年齢層の方がご来院されます。

現在ではインプラント専用の診療室を設けたり、メンテナンスルームもメインの診療室とは別に設けておりますので、ゆったりと診療をしております。

お部屋の造りなども段差がなく、フラットになっておりますので待合室から診療室、また診療室からレントゲン室などへの移動がしやすくなっております。

2階のオペ室へはエレベーターがございます。

一号線沿いに駐車場があり大変停めやすくなっております。

駐車場も35台完備ですので広々停めていただけます。

北イオンへも歩いて3分の場所にございますので、お買い物にも便利です。

インプラント、ホワイトニング、虫歯治療、矯正、審美歯科、入れ歯治療等、お口の中のお困り事や、ご不安がありましたら、是非さかもと歯科医院にご相談くださいませ。

患者様の幅広いお悩みや治療にお答えできるよう心掛けております。

これからもさかもと歯科を選んでよかったと思っていただけるように、研鑽致します。

それ以外にも不安なこと、質問等あればお電話、メールでもお問い合わせ下さい。

メール相談

四日市 さかもと歯科医院
” 歯科医療を身近なものに ”

四日市市さかもと歯科医院はJR富田駅3分

名古屋近郊の方には分院情報

交通の便がいい、名古屋駅から5分、国際センター駅すぐ
カンドーレ歯科
公式ホームページ

【公式】インプラント治療の実績で選ばれる名古屋のカンドーレ歯科