当院からのお知らせ

当院からのお知らせ一覧

4月より自費診療の価格改定のお知らせ

2023年3月4日
平素、さかもと歯科医院にご来院いただきありがとうございます。
当院では、患者様に最良の自費治療をご提案できるよう、経営努力を重ねて参りましたが、この一年程の物価の高騰に伴う原材料費・燃料費等の値上げにより、同水準での提供が難しくなってまいりました。
そのため、2023年4月1日より、自費診療の価格改定をさせて頂くことに致しました。
宜しくお願い致します。
下記の価格に変更させていただきます。
詳細やご質問などにつきましては、Dr、スタッフに遠慮なくお尋ねください。
3月31日までにカウンセリング予約、ご契約いただきました患者様につきましては、装着が4月1日以降でも旧価格でございます。
自費診療の価格改定
自費診療の価格改定

年末年始休診のお知らせ

2022年12月5日
誠に勝手ながら、2022年12月27日(火)~2023年1月4日(水)は休診とさせていただきます。
1月5日(木)から通常診療いたします。
休診中はご不便ご迷惑をおかけしますがご了承のほどよろしくお願いいたします。

メンテナンス棟新設のお知らせ

2021年12月17日
この度さかもと歯科医院ではメンテナンス棟を新設いたしました。これからも地域の患者様にとってより良い歯科治療の環境作りに努めてまいります。
  • メンテナンス棟新設
  • メンテナンス棟新設
  • メンテナンス棟新設

駐車場拡大のお知らせ

2021年11月11日
当院の患者様用駐車場を拡大いたしました。
医院のすぐ隣に30台まで駐車いただける広々とした駐車場をご用意しておりますのでぜひご利用ください。お車でご来院の際はお気を付けてお越しください。

当院へのアクセスはこちら

一部改装工事のお知らせ

2021年10月15日
歯科メンテナンス棟新設のため、敷地内にて改装工事を行ないます。
工事期間中ご迷惑をおかけする場合があるかと思いますが、できるだけ診療に支障がないよう進めてまいりますので、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

サイトリニューアルのお知らせ

2021年6月7日
患者様へより良い情報発信の形をめざし、ホームページをリニューアルいたしました。